2014年3月25日火曜日

タシケント美味いものMAP(2013-2014) リリース!

タシケントでの楽しみは何だっただろうか。

勉強,勉強,勉強....
いや,まさかそんなはずはない。
もちろん勉強は好きだったが,そればっかりでは息が詰まってしまう。


そんなわけで,私がタシケント生活中にハマっていたのは「美味いモノ巡り」だった。
1年間で,暇さえあればタシケント市内のあらゆるレストランに行っていた気がする。
歴代留学生の中でも一番市内の食事処に精通している自信がある。
ものすごくある。
遊ばなかった代わりに,私はたくさん食べた。


これまでに巡ったあらゆるレストランをGoogle Map上でまとめてみた。
こうして見てみると,結構な数のレストランに行っていたことに驚く。


なお,3月25日現在80店舗ほど,評価・解説付で掲載中。
今後さらに増やしていく予定である。


「タシケント美味いものMAP (2013-2014)」 はこちらから。



ブログランキングに登録中です。クリックで応援をよろしくお願いいたします!
そのほか、素敵な中央アジア情報にも出会えるかも?
にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿