About

【当ブログについて】
「タシケントの中心で,愛を叫ぶ」を読んでくださり、ありがとうございます。
当ブログは、読者の皆さまに「ウズベキスタンとはどんな国か」をゆる~く伝えていくものです。
筆者の2013年~2014年の1年間のタシケント留学生活について綴ったものを中心に、あらゆる情報を発信していきたいと思っております。

当ブログでは
・ウズベキスタン留学・生活情報
・ウズベク語
・ウズベキスタン観光情報

などなど、あらゆる情報やコンテンツを扱っていく予定です。
また、読者の皆さまからのご質問やお便りにもお答えしますので、気軽にご連絡ください。

加えて、留学生活については2013年3月から2014年3月までのことを書いております。
今後、どんどん情報が古くなっていきますので、全ては鵜呑みにしないでください。


【リンクについて】
当ブログはリンクフリーですので、シェアなどはご自由にどうぞ。
しかし、リンクをシェアされる場合にご一報いただけると大変嬉しく思います。
また、「タシケント美味いものMAP」に関してもリンクフリーです。



【筆者について】

ナカムラ・ミズキ(タタ村)

筑波大学より、ウズベキスタン外務省附属世界経済外交大学に交換留学。
期間は2013年3月から2014年3月の1年間、学部3年次の丸々をウズベキスタンで過ごした。

当時の研究テーマは「ウズベキスタンのタタール人の言語状況」
現在は大学院にて「ウズベキスタンとカザフスタンのタタール人の民族語継承」について研究中。

Twitter:@tatamullina


0 件のコメント:

コメントを投稿